応援するアスリートに送った言葉

f:id:coach-KY:20190605030407j:image

 

大好きな言葉を応援しているアスリートへ送りました!

 


【アズイフの法則】

 


というものがあります!

 


人は順調だから笑うのではありません。

人は嬉しかったり、楽しいことがあるから笑うのでもありません。

そして、人は幸せだから笑うのでもありません。

 


【人は笑うから幸せになるのです】

 


法則ですから科学的根拠もあります!

 


日本にも、「笑う門には福来る」という昔からの言葉がありますよね^ ^

 


嬉しかったり、楽しかったりという〝出来事(現実)〝が偶然に起こるのではなく、〝笑う(自分の行動・意識・心)〝ことをしていると、嬉しかったり、楽しかったり、良いことがたくさん起き、幸せになれるんです!

 


だから、

 


辛い時こそ、笑いましょう✨

 


人間、どんな時も、前向きな行動や考えが生まれる時やすごい成果を出すときは、心がプラスな時です!

 


たくさん笑い、プラスパワーをたくさん貯めましょう🔥🔥

 

【LINE@ご登録宜しくお願い致します🙇‍♂️】

皆さまに有益な情報をどんどん配信させて頂きます❗️

 

友だち追加


#アズイフの法則 #笑う門には福来る #名言 #アスリート #スポーツ選手 #笑顔 #辛い時こそ笑おう #幸せになる方法 #陸上競技 #混成競技 #七種競技